2009年11月8日 星期日

RAINBOW GIRL

RAINBOW GIRL




youtube有翻譯好的歌詞,就用不到我來翻啦

下面的是在NICO的影片:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1714828




那我就把日文的歌詞附上就好啦

loop聽了快一個小時 才把歌詞弄好...(汗

聽到快中毒了...囧>


---------------------------------------------------------
初めてあなたと出会ったのは 箱ばかりの6畳間
眼鏡越しのあなたの瞳は キラキラ輝いていた
それから一ヶ月 朝から晩までふたりっきり
生きる世界が違うこんな私に あなたは優しくしてくれた

ごめんね、画面から出れないの 私は2次元の女の子
どんなに気持ちが高ぶっても あなたに触れられない

ごめんね、本音が口に出せないの 私は2次元の女の子
決められたセリフ通りにしか あなたと会話出来ない
でも伝えたいの この気持ち
”出会ってくれて 本当にありがとう…”


初めてあなたに恋したのは パソコンの中のセーブデータ
他の子に浮気とかしないで 私だけを見ててくれた
あれから一ヶ月 あなたが箱から取り出した
インストールし始めた
別のゲームに あなたの気持ちは移ってった

そうよね、ゲームには終わりがあるの
私は2次元の女の子
どんなにあなたが恋しくたって 飽きられたらすぐ終わり

ごめんね、本当は夢を見てるの
私は2次元の女の子
あなたと幸せをちょっぴり 外で感じてみたかった

でも覚えていてね 私のことを
愛してくれて 本当に、ありがとう
---------------------------------------------------------

沒有留言:

張貼留言